バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

バイナリーオプション攻略ツールをオーダーメイド中なう

バイナリーオプションで使えるインディケーターの話です

1年くらい前やったと思いますがyahooなどの検索エンジンでは『バイナリーオプション インディケーター』と検索すると「最強の60セカンズシステム!対応インジケーターで勝ちまくる&スペシャル技&MT4ダウングレードの方法」というブログ記事がトップに来てました

f:id:usumozabit:20170113200703p:plain

今はどうやら上から3つ目に表示されている様ですが、凄いです

  

どうもバイナリーオプション1分取引に特化したインディケーターを複数組み合わせている取引みたいです

 

これ本当に使えるの?分からないです
でもずっと疑問に思って気になってました


ぱっと見そんなに良さそうと思えないんですが直近のEURUSDでは3戦3勝です

この3つしか見てないので分からないですが...

 

f:id:usumozabit:20170113201610p:plain

 

というわけでこの複数のインディケーターを一つの矢印タイプのインディケーターに組み込んで分かりやすい一つのインディケーターにしてみようと思います

 

さらに自動勝率計算機能をつけますので、一発で勝率が分かるようにしようと思います

私の予想では勝率が60%程度かな?と予想してます

 

完成は今日から3日以内と思います

出来たらみなさんに公開します、多分

 

以上charchyでした

 

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。