バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

ビットリージョン(bitregion)GH遅すぎ?

こんにちわcrayonです!

2017年年明けからビットリージョンの悪い噂があちこちで聞こえ始めてされてる方はさぞかし心配でしょう!僕も理解してたけどさすがに本当に大丈夫なのかと心配になったので情報通の方に詳しく問い合わせ、やりとりして大丈夫だなと理解しました。

 

え?GH出来ないの!出金できないのと思った方もいるかもしれませんが大丈夫です!その可能性は極めて低いのかなと思います!

以前新規参入者が居なくなったら破綻のリスクが上がるとお伝えした!しかし現時点では増えてる一方ですのでその可能性は今現段階では低いと僕は見てます!

先月8万人でしたが既にこれだけ増加しております!

f:id:usumozabit:20170117170341p:image

 

そして悪い噂と言うのは、ある別のビットコインを使ったパイプ案件を取り扱う自社のサイトに新規参入させビットリージョンの悪い噂をグループで一斉に流し強制的にgh(出金)させ、PH,GHの流れを作らせないで潰そうとした者が居ます。それがちょうど一週間ほど前の話です。

そこから少し進展がありましたのでお伝えします!その話をしたすぐ後にリージョンの大統領クラスのメンバーが会議を開きマッチングの流れを作るために一斉に大統領45人30btc万のphを行うとアナウンスされました!そしてそれは行われました!

ですがそれ以上にghを行われかなりの方がオールリリースなど行われてるせいでここ数日一時は減ったけどまた増えたり減ったりの繰り返しという声を耳にしました。

しかし大統領の方々総勢で2000btcされていたとしてもまだまだ足りない計算になります。

そこで新たに会員全員善意あるメンバーで1btc一斉phキャンペーンというアナウンスが回ってきました!!21-22日に行われるそうです!これで解消されればいいなとは思います!

ただ今の現状ではまだGHの解消は難しいようです!

ですが考えて欲しいです!一人5btcGHしてるとすると一気に2000人のGHが完了されます!

これが続けばリージョンの事もみんなのことも考えてぜひ協力ください!ですが強制ではなくあくまで善意であり、早く改善して欲しいという方の協力を求めます!

 

こうなった原因はある心無い二人の人が(名の知られてる)ビットリージョンのカントリーリーダーの友達という設定でメンバーを煽り大口GHさせたりしてます!

一人はプ◯スワンという会社の名前は伏せますがそこの方で!もう一人は大阪のネット業界では有名なや◯ぎという方だそうです!

この事実を知らない方はまずグループやらしてる人に注意喚起して頂きたいです!

 

リージョン自体は何度も言うようにクラウドファンディングブマログマムを採用していますので寄付して寄付されるこの相互関係で成り立ってこれが分配されるわけです!

会社にbtcを預けるのとはわけが違います!

別にパイプがだめだとかポンジスキームであろうと利益をあげて逃げ切れる投資ならいいと思いますが破綻する予想は難しいですよね!

だからこそぼくは仕組みを理解する必要があると感じます!

 

リージョン自体も今不眠不休でメンテナンスをしてくれてるようです!システム補修に全力で取り組んでるようなので見守りましょう!きっとしっかり取り組んでくれているはずですから!

何に対しても日本人は騒ぎ立てすぎなのめどっしりと構えましょう!

自社のところに引き込んでるとこ自体がパイプですからいずれは潰れリージョンに戻ってくるでしょうしほんともったいないと思いますよ!

少なからず撤退した人間はリージョンの動向が気になるから確実にチェックしてると思います!そしてしっかりした知識を得たらリージョンのすごさに気づき戻ってくると思います!

2つめは破綻した後を見たいでしょうからでもデマだった!むしろ自分のところの方が危ないと気づき戻ってくるのではないかと?

 

まずは信頼できるリーダーを持つことそしてその上でおんぶに抱っこではなくしっかり自分自身も知識をつけて行動していくこと!これが騙されない秘訣です!悪意あるリーダーが自分の利益のためだけにデモ活動を行なってることを理解して頂きたい!

正しい情報正しい知識をつけてください!