バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

バイナリーオプションおすすめツールとハイロー攻略法!

バイナリーオプションおすすめツールとハイロー攻略法!

 

こんにちは、治療家兼パーソナルトレーナーのSAKIです。

普段は患者さんの治療をしたり、ボディメイクのアドバイスをするパーソナルトレーナーとしても活動しております。

そのうちダイエットネタとかも投稿していきますね~

 

さて、今日は副業として行っているバイナリーオプションについて書きたいと思います。

今かなり流行っていますが、やはりそう簡単な世界ではないですよね...

ちゃんと勉強して臨まないと当然爆死します( ̄▽ ̄)

 

ただですね、、

ペイアウト率が85%だった場合、勝率54%出せばプラスになるんです。

半分ちょいですよ、半分ちょい。

これ、ぶっちゃけ全然いけんじゃね?って思うわけです。

 

まわりくどいのは好きではないので、今日は最近お気に入りの手法を1つシェアします。

 

僕がやっているのは、まず通貨の強弱をみて力の差が激しい通貨に目を付けます。

相場の1つの特徴として、激しく動いたあとは元に戻ろうとする習性があるのでそこを狙います。

こういう所です↓↓↓

f:id:usumozabit:20170111165315j:plain

 

あとはあるテクニカルを見てタイミングを測るだけ。

以上(笑)

 

少しでも皆様の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

---薄モザBITのSNSアカウントについて--- 

 

usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 

薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 

LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。