バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

【意外と知らないでしょ】Google AdSenseの仕組み

 みなさんこんばんわ

素know男です。

 

みなさんGoogleが提供しているGoogleAdSenseって知ってます?

アフィリやってる人なら当然知ってるでしょ?

 

今日はそのアドセンスについてちょーざっくり簡単に説明するね。

 

そもそも"グーグルアドセンス"とは??

グーグルアドセンスとは簡単に言うと

グーグルからお金をもらえるようにするシステムです!

normal.jpg

(例:ユーチューブからの広告収入、ブログでの広告収入、などなど 簡単に誰でも収益があげられるサービスをグーグルは提供しているわけですね。

 

ざっくりとした流れはこんな感じ

 

1広告表示を有効化する a0008_001880_m.jpg 自分のブログ等に広告コードを貼り付けて広告表示を有効化する→広告を表示する場所を指定する。

 

2広告単価の最も高い広告を掲載する 20151130-04.png >自分のブログに広告を掲載→広告の位置に対して掲載料金の最も高い広告がサイトに掲載される。

 

3収益を得る

E58F8EE79B8A.jpg

ブログ等に掲載した広告を閲覧者が見てくれたり、契約してくれた。→グーグルから収益が支払われる。

 

グーグル様様ですw

 

また、一定の金額しか支払われないのではなく、広告の種類によって支払額が増減するのでそこも一つの醍醐味といえますね。

 

↓↓↓≪グーグルアドセンスの公式動画≫

https://youtu.be/iAceed8sW1o

 

ざっくりしすぎだねw

 

でもこんな感じ~

 

(ヾ(´・ω・`)