バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

minneでピアス出品!売れる?売れない?

こんばんは、blancです。

 

今日は以前に少しだけやっていたお小遣い稼ぎの事を書きます。

CMも放送されているので名前だけなら知っている方も多いのでは?

 

ハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」です。

 

 

自分で作ったハンドメイド作品を販売できるサイトです。

 

作品のジャンルも様々なので、男女問わずたくさんの方々が利用しているようです。

私も出店してアクセサリーを何点か出しました。

 

とはいえ出したらすぐ売れるのかと言うと、当然そう簡単にはいきません。

いいね!はそこそこもらえますが、購入される事は中々ないんですよね。。。笑

 

初めて「購入されました」の通知が来た時は本当に嬉しかったです。

 

5、6点ほど出して、その中の2点が売れました。

 

f:id:usumozabit:20170113230523j:plain

桃モチーフのピアス

少しの期間しか販売していませんでしたが、それでもこれは10個程売れましたね。

 

 

f:id:usumozabit:20170113230908j:plain

ブルーローズモチーフのヘアゴム

これは出品したらすぐ売れました。

 

その他、アクセサリー以外の1点物がひとつ売れましたが割愛します。

 

ハンドメイド作品はどうしても自分の趣味嗜好が強く出てしまいますが、「自分が作りたい物」よりも「人がほしい物」をなるべく意識した作品を出すことで購入につながるのかな?と思います。

 

比較的制作時間の取りやすい主婦の方や、手作りが好きな方は家で出来るお小遣い稼ぎとしてぜひチャレンジしてみて下さい!

 

 

それではまた!

 

blanc

 

 

blancの過去の記事

binaryoptions4usumozabit.hatenablog.com