バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

バイナリーと美味しいネスプレッソ

こんばんは、blancです。

 

今週はバイナリーで勝ち越せて、気分良くブログを書いてます♪

 

ドナルド・トランプ氏が第45代アメリカ合衆国大統領に就任しましたね。

トランプ大統領は意外にもタバコやアルコールはおろか、コーヒーすら飲まないのだそうです。

普段何飲んでるんでしょうね。コカコーラとかかな?笑

 

で、今日はコーヒーの話にお付き合い下さい。

 

私はコーヒーが好きでよく飲みますが、苦いのは苦手なので甘くして飲みます。

そんな我家にはネスプレッソがあります。

ジョージ・クルーニーのCMでおなじみのマシンですね。

 

f:id:usumozabit:20170121211338p:plain

 

当然苦いのは飲めませんから、エスプレッソとしてではなくフォームミルクを加えてカプチーノを作ります。

 

f:id:usumozabit:20170121211904j:plain

私が使っているのはこちらの”Citiz”(シティズ)というモデルです。レトロで可愛い感じが気に入ってます。

(ちなみにこのモデルは現在は販売終了しています。ヤフオクなどで探せばあるかもしれません)

 

f:id:usumozabit:20170121213147j:plain

これはネスプレッソ姉妹品のエアロチーノです。ボタン一つでフォームミルクが簡単に作れます。

 

f:id:usumozabit:20170121212800j:plain

こちらがカプセルです。ビター系からマイルド系、フレーバータイプやデカフェなど種類もたくさんあります。

1箱10カプセル入りで800円前後ですが、海外では日本の半額位の値段みたいです。

日本でもそうしてほしい(泣)

 

初めてネスプレッソを飲んだのは確か5、6年前位で、仕事で訪れた訪問先でした。チョコレートを添えて出して頂き、すごく美味しくて感動したのを覚えています。

 

当時はまだCMもやっていなくて、ネスプレッソという名前どころかこういったカプセル式のコーヒーマシンの存在すら知らなかったです。

それからしばらく経ったのち、ひょんな事からネスプレッソの事を知ってすぐに購入しました。以来、愛飲しています。

 

夜、バイナリーのトレードが終わった後にカプチーノにしてゆっくり飲んでます♪

 

f:id:usumozabit:20170121220443p:plain

オスロのグラスでカフェっぽく♪

 

 

それではまた!

 

blanc

 

 

 



blancの過去の記事