バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

バイナリーオプション シグナルツール(ハイローオーストラリア用)をブログで公開!

バイナリーオプションのシグナルツールというインディケーターを作ってみました

 

先日ブログ「バイナリーオプション攻略ツールをオーダーメイド中なう」でも書いたあのインディケーターを作成できました

 

結構時間かかりまして、申し訳御座いません

 

というわけでこんな感じです

 

上が今回作成したインディケーターで、下がベースとなったインディケーターです。

 

f:id:usumozabit:20170117210154p:plain

 

直近のEURUSDを3,000バーです、つまりだいたい2日分になります

 

77トレード48勝、勝率64.86%という事です

 

そもそもどんなロジックなのか?

下のチャートをごらんください。

矢印のインディケーターは移動平均線がクロスしたところで出るような仕組みです、多分

 

サブウインドウで表示されている青やピンクの点があるインディケーターは方向性と強さを表しています

 

一番下のサブウインドウにあるインディケーターは長期と短期のトレンドの強さを示しております

 

そしておそらく筆者がやりたいトレードとしては

 

・トレンド相場で

・それなりに強いトレンドが

・反転した後にエントリー

 

という仕組みと思います

 

どうやって使うか?

これも元のサイトを見てもらいたいのですが、簡単に説明しますと

 

【Put(Low)の場合】

1. 下の矢印

2. Trend_scalpが3バー以内に+100以上(青い点がある)

3. Trend_scalpが-100~100の間

4. TDIが青が0以上 or 赤が0以上

 

というトレードルールだそうです

 

作ったインディケーターってどんなの?

上の1~4のルールの時だけ、矢印が出るようにソートしてあります、さらに勝率を自動で算出できるようにしました

賢くてごめんなさい

 

インディケーター公開しちゃうよ〜

というわけで作成したインディケーターを公開します

ただし、勝率を表示できないようにしたバージョンです

良いインディケーターを作成すると、ヤフオクで売る人が出るんです

だから少し劣化したバージョンで我慢してください

 

こんな感じです

 

後これ使って勝てないからって怒らないでね、このトレードルール考えたのは私では無いので...

 

f:id:usumozabit:20170117211414p:plain

 

 

locoimport_60secondsのダウンロード方法

この作成したインディケーターはlocoimport_60secondsと言います

良かったらこいつを使って遊んでね

 

1.LINE@に登録

 

ダウンロードにはパスワードが必要です。

こちらからLINE@「薄モザBIT」に登録し、「locoimport_60seconds」と投稿してください。

ダウンロードに必要なパスワードを自動でおしらせします。

 

↓これはlocoimport_breakoutの場合ですが、 こんなイメージです

f:id:usumozabit:20170111215541j:plain

 

 

2.インディケーターをダウンロード

 

こちらのリンクよりパスワードを入力してダウンロードしてください。

locoimport_60secondsをダウンロード

 

以上Charhyでした

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。