バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

バイナリーオプション必勝法の攻略ツール!ブレイクアウトのインディケーターこんなもんです

バイナリーオプションに必勝法教えて欲しいとかロジックがどうとか良く聞かれるので書いてみます。

バイナリーオプションを少しかじった事のあるCharchyです。

これみて下さい、ブレイクアウトしているでしょ?

こういう時に流れを感じ取ってエントリーしてください。

 

f:id:usumozabit:20170111215954p:plain

 

そもそもブレイクアウトとは何か?

いわゆるストップロスを巻き込んで暴落する事です

みなさん基本は高値や安値にSLをかまします、そこを越えると決済がかかりトレンドが生まれるという原理です

 

例えば画像の様な売りの場面では

直近の安値に買いのストップロスが設定してあります、そこが決済すると売り注文が入ります。さらに売り注文をする人々によってどんどん拍車がかかるんです

 

これ1年間で30回くらい説明しました

 

どうやって使うの?

他通貨のブレイク具合を見ながらトレードします

例えばクロス円でみると、USDJPY、EURJPY、GBPJPYがブレイクアウトしているポイントを狙います

逆にUSDJPYしかブレイクアウトして無い状態ではエントリーはしません、理由はブレイクアウトとして弱いからです

たまたまちょっと高値安値を更新しただけというわけです

 

色々なサイトを見ていても他通貨を見ながらトレードする人って少ないんですが、本当にもったいないですね

他通貨を見れる様になるとやっと大人の仲間入り出来ると思います

 

このインディケーターってすごいの?

別にすごく無いです

ただ一般的にあるこういうインディケーターってすぐリペイントするんです、もういつシグナルが出たのか分からへんです

こいつは高値安値を更新した所に星マークが出ます、もちろんその星マークは消えないんです、普通ですが意外と無いんです

 

locoimport_breakoutのダウンロード方法

良かったらこいつを使って遊んでね

 

1.LINE@に登録

 

ダウンロードにはパスワードが必要です。

こちらからLINE@「薄モザBIT」に登録し、「locoimport_breakout」と投稿してください。

ダウンロードに必要なパスワードを自動でおしらせします。

 

f:id:usumozabit:20170111215541j:plain

 

 

2.インディケーターをダウンロード

 

こちらのリンクよりパスワードを入力してダウンロードしてください。

locoimport_breakoutをダウンロード

 

以上Charhyでした

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。