バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

特別会計の真実

こんばんわcrayonです

池上彰のニュースそうだったのかで一般会計、特別会計の話をしてたけど、特別会計について奥深くまでやはり触れられてなかった!
基本的にテレビを通して放送されること自体タブーなことだからね!
これを国会で暴露しようとした民主党石井紘基議員は、その国会の三日前に暴漢に刺されて殺されたそうだからね!それくらいメディアにとってはタブー!
そしてそれを解説するという事は国民に不安感を与えることになるから!
特別会計が暴露されたら国会の予算審議は茶番だと国民にばれます。税収50億円もウソ!全部官僚お天下り先の特殊法人に流れてるという図式がばれます。アメリカに貢いでますという図式も全部!
お金はあるんです!日本は世界一の金持ち国家なんですから!それをウソこいて旨味を吸い取る寄生虫が多すぎる!ちゃんと報道して欲しいです!

ぜひこれを観て欲しい!

THRIVE日本語吹替
https://m.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
テレビで報道するしないはディレクターの判断だと思うが相当な覚悟が無いと報道されないし許可が下りないだろう!

「THRIVE」はフォスター ギャンブル氏が命懸けで私財を投げ打って10年かけて制作した傑作ですが一般公開はムリ。youtubeに無料公開して世界中に口コミで広がりました。その一部がこれです。出来れば本編を全部観てください。

以上crayonでした