バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

RightRise淳が激怒!評判が危険すぎちゃう?登録して良いのか不安な件

RightRiseの件でロンドーブーツ淳さんのツイートでこんなの見つけました...

 

 

これ私も一週間くらい前にFacebook広告かなんかで見かけまして、誰かが「合成丸出し!」ってコメントしていた気がします...あんまFacebook見ないですけど、たまたま見ました

 

こんな事ってあるんですね...

 

とにかく事実としては、ロンブーの淳さんのツイートの通りでこの画像が関係無いぞ!という事なので

 

以下泣けるコメントです

 

 

若い時はお金あったけど、今は無いパターッですね、どうもIDがXJAPANになっているので結構な年齢の方かと...

 

なるほど、これ勘違いするか?!でも勘違いしちゃうんでしょうね

 

 

ほんとう有名人って大変だと思います、敵もどんどん増えるししんどいです

 

 

RightRiseが悪いのでは無くて、どこかの会社がアフィリエイトしているパターンみたいですね

 

なんか色々面白い事ありますね!ツイッターこんなに見たの数年ぶりです

 

以上Charchyでした...

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。