バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

ラマダンダイエット!効果的な方法で体重が1ヶ月で-4キロ減ったのはこれを使ったから

みなさんこんばんわ

素know男です

 

今回ご紹介するのは、イスラム教のラマダン」という行事です

 

皆さん知ってます??

ラマダ断食 という発想が多いですが全く食べないわけではなく、お日様が出ている時だけ食事はしないという行事です。

またこの行事は約1ヶ月続きます。

今回は「お日様の出ている時は食べない」ラマダンダイエットについてご紹介します!

 

ラマダンのルールは1つ!!

 

・お日様の出ている時は食事は禁止!そしてこれを1ヶ月続けます。

 

これだけです!要するに1日1食。今、現代人の生活で1日3食は食べ過ぎとも言われています。

みなさんもお腹は空いてないけれど12時だから・・・といって食事をしてはいませんか?

必要だから食べるのではなく、習慣だから食べてしまっているのです。

ラマダンダイエットは食べ過ぎをやめる、デトックス習慣のきっかけにもなります。

そして、夜お腹いっぱい食べても3食ダラダラ食べるよりカロリーを減らすことができるのです。

筆者も実際にやってみましたが正直最初の5日くらいが本当にきついです。朝起きて何も食べないと思うと…そして夕食までの時間も本当に長い!

お腹が空くのはもちろんですが、食べてはいけないと思うと余計食べたくなるものです。。。

ここで活躍するのが「リプトンフレーバーティー 

【リプトン公式】 リプトン(LIPTON) フレーバーティーシリーズ 全7種 〜スイーツティー3種 フルーツティー3種 フレーバーティーアソート1種〜(紅茶)

さすがに日中水だけでは…寂しいですよね。

テレビを見ながら、息抜きのときに…そんなとき食べるのではなく、飲み物で楽しみましょう!

リプトンのフレーバーティーカロリー0なのに甘い味がしたり、色々な味があって本当に飽きません。

なんと最近ではアップルパイティーや焼きたてブルーベリーマフィンティーまで!笑

なんだか飲みたくなってきませんか…?

口が寂しい時はこの紅茶で乗り切りましょう!

ラマダンダイエットは最初は過酷かもしれませんが、慣れてくると1回の食事の大切さやありがたみを感じたり、1回しか食事をしない分栄養バランスに気をつけるといった今後のための精神的な効果も期待できます!

筆者は毎回の食事を適当に食べていましたが「この1食で栄養を取らなければ!」と考え始めてからバランスの良い食事を作るようになりました。

そして何より1ヶ月という短期で-4キロに成功しました。

ラマダンダイエットを辞めてからもう3ヶ月以上経ちますがお菓子や清涼飲料水など無駄なものは自然と避けるようになり、お腹が空いていない時は食べなくなりました。

体重は今もキープできています。

いきなり夜ご飯だけ!というのはなかなか厳しいですので、まずは朝とお昼をおにぎり1個づつにする、フルーツだけにする、1日毎に実践するなど少しづつ慣らしていってもいいかもしれませんね。


お日様のでていない雨の日はお休みするなど適度に休みながら、家族と一緒の夜ご飯を楽しみに、みなさん是非1度、試してみてはいかがでしょう?