バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

大阪で発見! 投資Bar♪ 

初めまして!kaoriです!

 

薄モザBITからのブログ更新 第1回目です。宜しくお願いします。

今回は大阪・北浜にある株式投資情報エフピーアイがプロディースする 投資Bar

〔cafe FPeye〕紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:usumozabit:20170113162730p:plain

 

↑ こちらは投資Barではありません。

 

 こちらのURLよりホームページに入れます。

https://www.fpeye.co.jp/fpeyecafe/

 

 

こちらの投資Barを知ったのは、関西ローカルテレビメッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?〕と言う番組で知りました。

 

投資Bar???   って何?って見ていた私!

店構えは普通にbarです。

何が違うの?

お店に設置してあるテレビモニターが普通ならば、音楽・映画などのDVDが流れているのですが、こちらは!な!な!なんと!モニター数台 株式チャート画面でした。

 

お客さん層は若い人達!20代・30代!

そして、何や!それ!って思ったのが、お客さん達は本名を明かさず投資ニックネームがあるそうです。(私的にどうでもええw)

本業で投資をやられてる方、副業で投資をやられてる方それぞれでした。

年収数千万から億を稼ぎ出している方達の集う投資Barです。

 

 

今回は大阪の投資Barのお話しでしたが、東京にも投資Barはあるみたいです。

そちらのお客さんの年収などが気になる私でしたw。

 

最近の若い方達が投資で儲けているのを見ていると

私自身、もっと投資関係のお勉強をしなくてはとつくづく思いました。

 

f:id:usumozabit:20170113163123p:plain

 

最後までお付き合いありがとうございました。

今回は投資Barについての投稿でした。

 

                                    vol. 1  kaori

 

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。