バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

YouTube 動画再生回数が増えた理由 88%が○○だった。

こんにちは、、、カリスマです。

 

コツコツと毎日、つまらないことを【GoPro】で撮影しては、MaciMovieで編集して、YouTubeにUPしていってます。

今日で、5日目ですかね??

前回のブログ↓↓↓

binaryoptions4usumozabit.hatenablog.com

 

ここからどうなったか、気になりますよね!?

 

 

f:id:usumozabit:20170113154955p:plain

  • チャンネル登録者0→1名に増えた
  • 視聴回数が21→228回に増えた
  • チャンネルアートや説明文を充実させた、、、
  • 収益は0のまま。

全体には、少しだけ良くなったけどまだまだ動画数が少ないので、もっと頑張って増やしていきます。

 

ちなみに広告をクリックしてくれた回数は、、、3回でした

 

f:id:usumozabit:20170113155731p:plain

 

本当に甘くないですよね。

 

あと、僕のチャンネルですが圧倒的に見てくれてる人が【男性】なんですよね。

f:id:usumozabit:20170113155908p:plain

 

88%って、、、『ほとんどやん』

 

理由は、今UP済みの動画の視聴ランキング1位から3位までが男性が好きそうなネタだからだと思ってます。

 

ダントツに1位はこれです


GoPro Movie [005] 福娘 をGoProで可愛く撮影したらこうなった、、、

 

可愛い子好きやネーーーー!!!

 

あとは、琵琶湖バス釣りネタですね。

もう少し、女性にも見ていただきるように動画を作っていこうと思います。

 

Instagramのフォロワーは、急上昇中です。

 

f:id:usumozabit:20170113160641p:plain

 

www.instagram.com

 

じゃー今回は、この辺で!!

 

  • グッバーーーイ

 

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。