バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

ラジウムで病気知らずになる?パワーストーン

はじめまして、blanc(♀)です。

 

私は投資やお金の事に関してはど素人なので、金儲けとは関係ないですが日常のちょっとした事など書いていきたいと思います。

気軽に読んで頂けたら嬉しいです。

 

皆さんパワーストーンはお持ちでしょうか?

今ってパワーストーンのブレスレット着けてる方多いですよね。

 

私が着けているのはこれです。

 

f:id:usumozabit:20170109220642j:plain

 

この石ご存じでしょうか?

見た目がまさに「石」って感じで地味なので、お持ちの方はあまりいらっしゃらないかもしれませんね。

 

この石は北投石(学術名:hokutolite)と言い、世界でも台湾の北投温泉と日本は秋田県玉川温泉の二か所でしか採石出来ないとされている鉱石です。

以前に台湾で購入しました。

(中央の石はアクアマリンとローズクォーツです)

 

ちなみにその時、店員さんに「あなたは緑が似合う」と言われ、翡翠を使ったものをすすめられましたが翡翠は好きではなかったのでこれにしました。

緑が似合うってどういう事なんでしょうね。。。笑

 

そして特筆すべきは、この北投石からは微量のラジウムマイナスイオンが放出されていて、体内の調律を整えてくれるのだそうです。

 

f:id:usumozabit:20170109223453j:plain

 

しかしながら実際言うほどの効果があるのかどうか不明ですが、長く愛用していく事で何かしら身体に良い影響があればいいなと思いつつ着けています。

 

着けてみると意外と可愛いんですよ☆

 

楽天でも購入出来るので、興味のある方はチェックしてみて下さいね。


 

それではまた!

 

blanc

 

 

 

---薄モザBITのSNSアカウントについて--- 

 

usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 

薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 

LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。