バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

YouTubeはお金を稼げる???実験してみました,,,【2日目】

どーも、カリスマです。

みんな頑張ってブログを更新しているので負けないように僕も更新したいと思います。

YouTubeってほんまに稼げるの??

これ、みんなの疑問ですよね。

そんなら実際にやってみようということで、2017年YouTubeにチャレンジしていこうと思います。

早速アドセンスを取得して、チャンネルも2個つくってみた。

 

1つ目は、【GoPro】でなんでも撮影してそれをユーチューブにアップしていくというチャンネル

2つ目は、しょーもない日常の出来事を動画にしていくというくだらないチャンネルの2本立てです。

 

1本目のチャンネルには、昨日と今日で合計5本の動画をアップしてみた、、、

再生回数の多かった3本と今日アップした可愛い福娘が登場する動画を貼り付けておきます。


GoPro Movie [004]えべっさん 福娘 をGoProで撮影、、、


GoPro Movie [002] 琵琶湖は、荒れると本当にやばい!!バス釣り動画


GoPro Movie [003] 琵琶湖でバスボート爆走動画


GoPro Movie [001] 琵琶湖バス釣りロクマル釣れるか?Lake Biwa Largemouth Bass 10lb?

 

で、昨日の再生回数ですが、、、

 

f:id:usumozabit:20170110121003p:plain

 

21回の推定収益0円、、、

 

チャンネル登録者数は、、、

 

f:id:usumozabit:20170110121116p:plain

 

0名でした

【どーなっとんねん!!」とまぁ朝から思ったわけですよ。

そして、少しでも多くの入り口をと思いGoProチャンネル用にInstagramも始めたわけですが、、、

結果は、これもまた散々なわけでして。

 

f:id:usumozabit:20170110122056p:plain

フォロワー17人でした。

 

まだ2日目収益までも道のりは、遠いですがコツコツ頑張っていきますのでインスタのフォローとチャンネル登録お願いします。

www.instagram.com

 

また、結果出していきます。

あー疲れた、、、。

 

 

 

 

---薄モザBITのSNSアカウントについて--- 

 

usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 

薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 

LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。