読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

金儲けの次に気になる菌・・・

初めまして オバタと申します。

みなさん大好き金儲け。その次に個人的に気になることがあるので

お話させて頂きます・・・

 

ここ最近自分でも悩み事?気にしてることがあります。

それはもしかして自分って潔癖症なのかなと生活の中で気になってきました・・・笑

 

よくテレビで潔癖症の芸能人の話を耳にした方もいらっしゃるかと思います。

ネットで見つけた潔癖症チェックご自身で確かめてみてください!

 

1・バスや電車のつり革につかまることができない

2・外出先のトイレの便座に座れない、ドアノブに触れられない

3・他人が使うPCのキーボードが触れない

4・ATMのタッチパネル、エレベーターなどのボタンを触れたくない

5・外出先でのスリッパを履けない

6・図書館の本を触れない

7・古着に抵抗がある

8・温泉やプールが苦手

9・外食での食器やテーブル、キッチンの衛生状態が気になる

 

いかがでしょうか?

自分は出来ないとまではないですが7項目正直気にしてしまいます・・

 

特にこの中で一番気にするところが

温泉での足拭きマットの衛生状態です笑

裸でサウナやイスに座ることにものすごく抵抗があります・・・

自分が綺麗だと思ってるわけでもなく、部屋を綺麗にしてるわけではないのですが^^;

 

そこで気になってる商品をたまたま見つけたので購入してみよう思います。

 

 


 

 

また気になる商品などあったら紹介させていただきますね。

以上、人生初のブログ記事を書いたオバタでした!笑

 

 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。