読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

FX世界ランキング135位の男がLive配信inふわっち

 

海外のFX業者 XMが主催で行われている
 
ワールドチャンピオンシップ に参加しているご隠居です。
 
 
 
2017年1月11日20:30現在の世界ランキングは135位です。
 
f:id:usumozabit:20170111210156p:plain
 
現在の参加人数 12,864名
 
そんなご隠居が ふわっち と言う動画配信サイトで生放送をしています。
 
下のURLからチェックしてください。
 
 
 
日本国内で有名な動画配信サイト
日本国内での他の主流な動画配信サービ

 

 
 
日本での動画配信文化は、ニコ生が作ったと言っても過言では無いだろう。

配信者の生主はもちろんのこと、視聴者でもヘビーユーザーは課金がデフォルト。

 

月額540円(税込)のプレミアム会員に登録することが当たり前だった。

ニコニコ動画が市場を完全に独占していた時代だった。

 

 
TwitCasting(ツイキャス)

 

twitterとの親和性が高いことにより、2013年頃から爆発的に普及した。
 

ツイキャスは、ニコ生と比較し会費無料で配信できることが話題になった。

現在、最も身近な動画配信サービスである。

 
 
 ふわっち

ふわっちは無料かつ稼げることが話題となっている。

 

配信中にリスナーさんが使用したアイテムがポイントしてもらえる。

それを1ポイント=1円で現金に換金できることが魅力だ。

 

リスナーさんを楽しませられる自信があるのなら参入してみるのも良いだろう。

 

これらのサービスをざっくり比較すると下記のようになる。

有料(ニコ生)⇒無料(ツイキャス)⇒収益発生(ふわっち)

 

お金を支払って配信していたのに、お金をもらって配信することができる。

つまりお金の流れとしては、革命的な出来事が起きている。

 

時代の流れを説明するために上記3つのサービスに絞ることにした。

他にも知名度の高い動画配信サービスはたくさんある。

 

現状としては、一般人が動画配信サービスで収益を得たいと考えるのであれば、

 
ふわっちをおすすめする。
 
情報によると2016年に年収2000万円以上稼いだ配信者が3名いるらしい。
 
真相は定かではないが。。。
 
そんな中 天才FXトレーダーご隠居がふわっちに参戦してLive放送を行っている。
 
これは一見だ!!
 
FXトレーダーなら一度は見てみるべきである。
 
 
上記URLから今すぐチェック!!
 
 

薄モザBITのSNSアカウントについて

 usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。