バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

バイナリーオプションおすすめ攻略法!インディケーターのRSIが好きなワケ

バイナリーオプションについて投稿します

 

わたくし2008年にFXを始めて以来、ずっとFXでトレードをしておりましたが2016年からバイナリーオプションを始めました

 

バイナリーオプションを最初始めてすぐにTheBinaryProfiさんの動画を発見しました

彼らはヨーロッパ出身で平均すると勝率が96%もあるんです

 

そしてそっこう連絡して色々な事を聞いたりして、優しく教えてもらいました

「おれは日本人をリスペクトしているよ」とも言ってくれました

 

さらには彼らのグループにも入れてもらいました

彼らのグループにはいると、リアルタイムで取引のシグナルが来るという特権が得れます

 

ただし

 

ハイローオーストラリアに無いような変な通貨ばっかり使うので私は彼らと同じCTOPTIONを持っております

 

本当に勝率96%なの?という疑問を持つと思いますが本当です

 

彼らはシグナルと共に画像をupします、そこから5分後とかに結果が出たらまたupしますから結果は間違いないです

 

彼らのトレードで使うのは○○○とSRです、他にもRSI(4)などを使っています。その頃から「へ〜バイナリーオプションの神はRSI使うんや〜」と気付いたわけです

 

それからRSIがめっちゃ好きになったわけです

 

たとえばこんな感じでRSI(4)を使っちゃうわけですね

 

さらに今までさんざん勝率を自動で計算するインディケーターを作ってきましたが、RSIが安定して勝率が高くなるのも好きな理由です

 

世の中には様々なインディケーターがありますよね?

勝率80%とか?勝率90%とか?その証拠見せてくれよ、ありえへんからね

 

*後日この記事でRSIインディケーターを公開できるようにしますのでお待ち下さい

 

以上 Charchyでした

 

 

---薄モザBITのSNSアカウントについて--- 

 

usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 

薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 

LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。