読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイナリーオプション攻略と金儲けまとめ by 薄モザBIT

バイナリーオプションと金儲けめっちゃ好きやねん...

ビットリージョン破綻する?12月と1月の事件の真実

こんにちわcrayonです(大学の時のあだ名です)

 

さてビットリージョンとはなんぞや?Hyip案件の一つHigh Yield Investment Programの頭文字を取り日本語に略すと略すと「高収益プログラム」の略です。

そしてビットリージョンはビットコインの特有を生かしクラウドファンディングを活用し融合させたコミュニティサイトです!

 

日利1%が入るとても魅力的な案件なのです!

投資をしたことある方なら分かるでしょうがプロの投資家でも年間で15-20%勝てれば素晴らしいと言われてます。なので日利1%というのはとても魅力的な話なのです!

 

しかしデメリットもあります!高収益プログラムなので突然破綻するというリスクもあります!

破綻すると理由としては

ビットコインが支払われない

・運営の収益構造が不明

・デマなどで敵の攻撃に晒される(SNS、ブログなどで詐欺認定される)

これらが揃うとかなりな確率で破綻します。

 

それよりも怖いのは突然サイトが閉鎖する事です!パイプは9割が詐欺でサイトが飛ぶ事はザラです。 今のところリージョンは新規会員が入り続けている。支払いもきちんと行われている。寄付は最近は少ないがしっかりと利益が出ている。なので今のところは問題無いかと思われる。

 

そして今回SNSやリージョンのラインのグループで駆け巡ったデマがあります!それによると

2000万リージョンに投資を行い二ヶ月間支払いがない。そしてログイン出来ない。

なので破綻するからみんな全額引き出した方がいいみたいな文面でした。

 

ただこれはデマなんです。後に発信者がメルマガで謝罪してます。名前は伏せますがい◯みというお方です!

説明するとある二つのグループが動いていてリージョンの会員に不信感を与え自社の運営してるサービスに勧誘するプロパガンダを行なったのです。

なぜか?リージョンのシステム自体が他とは違い完璧に近いためケチを付けにくい。なのでなので支離滅裂な文章で仕掛けて不安を煽ろうとしたのです。

ただビットリージョンの本質を理解していた方はおそらくなんの不安もないと分かってたと思います!高収益プログラムだからというので目先の利益だけに踊らされ慌てふためく方が大多数おられました、やるならリスクもあるということをしっかり理解してやりましょう!

投資に絶対は無いですから。

ただビットリージョンを信用するなとも言いたい。

投資家の方はこのイメージが分かるかもしれませんが!信じるな! 確かめろ!です!

他人の意見を鵜呑みにするのは危険です!

僕が書いてることももしかしたら嘘かもしれません。だからしっかりと自分で調べて確かめてほしい。これは詐欺だったらいいなーとか、当たったらいいなーとかというのは辞めてしっかりと自分で調べ、自己判断をし、投資をする価値のあるものかどうか判断していただきたい。

ただ目先の儲け話に乗っかるのではなくしっかりと調べた上で価値を見つけて確かめてほしい!

以上crayonでした

f:id:usumozabit:20170110105255j:image

 

---薄モザBITのSNSアカウントについて--- 

 

usumozabit (@usumozabit) | Twitter

薄モザBITによるTwitterアカウント

ブログ更新時に自動でツイートしてお知らせします。

 

薄モザBIT (@usumozabit) • Instagram photos and videos

薄モザBITによるInstagramアカウント

投資やアフィリエイトの結果などの写真などをアップしています。

 

LINE Add Friend QR code

薄モザBITによるLINE@アカウント

情報を配信しております。ご質問などありましたらこちらから投稿お願いします。

返信はできませんが、内容を確認しブログに反映さえて頂きます。

是非ご登録ください。